実録・恋人の浮気

【彼の浮気】女好きの彼氏による度重なる浮気

彼氏の浮気

こんにちは。

浮気探偵.com~浮気成敗コラム~です。本日は「実録・恋人の浮気」として彼氏に浮気をされた女性の体験談をお伝えします。まずは、この体験談に登場する人物を紹介します。

登場する人物
・私 当時20代後半
・彼 当時20代後半
・彼の浮気相手 S子、H子
・私の幼馴染み Nちゃん

彼の浮気 女好きの彼氏による度重なる浮気

彼氏の浮気

彼と出会いは合コンでした。

私は率先して合コンに行くタイプではないのですが、幼馴染みの友人・Nちゃんから「人数が足りないからどうしても来て欲しい」と頼まれ、仕方なく参加しました。

全く気乗りはしていなかったのですが、ひとりだけ意気投合した人がいました。

それが彼です。

それでも「連絡先の交換をしよう」と言われると、面倒くさいというか気が進まないというか、かと言って面と向かって断る勇気もなく、なんとなくの流れで連絡先を交換しました。

合コンが終わって家に帰ると、すぐに彼から連絡が来て、何気ないやりとりが始まりました。

それは毎日のようにあって、もはや日常になっていました。

ある日、ラインで「飲みに行こう」と誘われて、会社帰りに再会したのですが、合流時間が遅かったこともあって、少し喋っただけで終電時間が過ぎてしまい、二人でネットカフェへ行くことにしました。

ホテルじゃないから大丈夫だろう、と思った読みが甘く、カップル席と言う名の密室(個室)に2人だけになったため、これまた流れで体の関係を持ってしまいました。

私って流されやすいようです…。

終わってから少しは後悔しましたが、その日を境に彼の家へ行くようになり、彼氏と彼女のような関係が始まりました。

元カノと頻繁に連絡を取る彼

アプリ

この関係は何なの?

正式な告白もなければ、私から聞いたこともありません。ただ、彼の家へ行き、その度に肉体関係を持ち、もしかしたら都合良く「するだけの女」だと思われているのでは?

尽きない疑問が湧きあがる理由に、幼馴染みの友人Nちゃんからの言葉もありました。

「え?あの彼と会っているの?私の彼氏の友達なんだけど…あの人、女好きだから気を付けてね」

私も遊ばれている女性の一人なのでしょうか?

しかし、ある時、彼に「友達と飲んでいるから来ない?」と呼ばれ、その場で友人たちに「俺の彼女」と紹介されました。びっくりしましたが、彼氏・彼女の間柄だと思ってくれていたことは純粋に嬉しかったです。

ところが平和な時間は、すぐに終わりました。

彼のスマホに着信があったので、何気なく画面を覗いたところ、画面にはS子と表示されており、たまらず中身をチェックしてみると、S子は裸で、しかも挑発するようなポーズでの写真を送ってきていました。

これ、何…?

読み進めると、S子とは彼の元カノでした。

頻繁に連絡を取り合っていて、どうやら肉体関係だけは継続しているようでした。

シャワーから出てきた彼を問い詰めると、S子が元カノであることを認め、中途半端な関係(やるだけの関係)が続いていると白状しました。

しかし、恋愛感情は残っていないと主張し、私の前で連絡先を消してくれました。

次々と出て来る女の影

女の影

それから1ヶ月もしない日のことです。

彼が友人と遊びに行くと言い、出掛けて行きました。相手を聞くと私の友人・Nちゃんの彼氏さんでした。

その前日に、彼のスマホをチェックすると、H子という女とのやり取りがあり「友達と遊びに行く予定だけど一緒に来ないか?」と誘っていました。

何かあるに違いない!!

そう思った私は、スマホを見たことは言わずに、Nちゃんと出掛けました。

Nちゃんの彼氏さんと出掛けているので、居場所を突き止めることは難しくありません。Nちゃんには「ふたりを驚かせようよ」と誘い、彼らのいるクラブへ向かいました。

そこで見たのは、彼が知らない女と濃厚なキスをしている場面でした。

慌てて気まずそうにするNちゃんに構うことなく、私は二人の間に割って入り、彼を外へ連れ出しました。

話した内容こそ覚えていませんが、別れよう!!と本気で思って、泣きながら話した記憶があります。

この時点で、彼がどうしようもないほどの女好きで、嘘も浮気も平気で繰り返す人だと分かりましたが、どうしても「好き」の気持ちが勝ってしまい、踏ん切りをつけられずにいました。

それから数日後、彼には伝えず、突然アパートに行くと、裸写真のS子でもなければ、濃厚キス相手のH子でもない、また別の女性がアパートから出て来る瞬間を目撃しました。

間違いなく彼の部屋から出て来て、その女の髪は濡れていました。

彼のアパートのチャイムを鳴らすと、さっきの女が戻って来たとでも思ったのでしょう。

「忘れ物?」と言いながら、彼が扉を開けました。

「さっきの女は誰?」

目の前に立つ私に驚いた彼は、咄嗟に「友達」と言いましたが、普通、異性の友達がシャワーを借りるでしょうか?証拠がないので、それ以上は問い詰められませんでしたが、彼に対するモヤモヤした気持ちは、より一層大きくなりました。

別れと再会

秋

短い間で、こんなに次々と女性の影が出て来る彼。

私と知り合う前も、私と付き合ってからも、彼は頻繁に『とっかえひっかえ』で女性と遊んでいたのでしょう。実際、私が徹底的にマークをするようになってからも、変わることなくいろんな女と会っています。

この先、彼を信じることができなかったので、大好きだったけれど別れることを決めました。

会いに行けば気持ちが揺らいでしまうことも分かっていたので、ラインで別れを告げました。彼からの返事は「わかった」の1行で、素っ気ないものでした。

5年ほど経ち、私は30代になりました。

幼馴染の友人Nちゃんは当時の彼氏さんと結婚し、可愛い娘ちゃんも生まれましたが、私はまだ独身です。

それでも恋愛や結婚、出産に焦ってはいません。たまにNちゃんの娘ちゃんに会わせてもらうことで、叔母気分を楽しんでいます。

ある秋の日、街で彼に遭遇しました。

小さな子供と手を繋いでいて、パパと呼ばれていたので、結婚したのだと思います。

とっくに吹っ切れていたので、その光景を見ても何の感情も湧きませんでしたが、Nちゃんに報告すると「子供はいるけれど奥さんとは別れた」と言っていました。原因は、もちろん彼の浮気だそうです。

結婚しても、子供が生まれても、変わらない人は変わらないのでしょう。

いつまでもダラダラと付き合わないで、きっぱり別れて良かったと心から思った瞬間でした。

人気記事ランキングpopularity